■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ぼくがかんがえたさいきょうのエイプリルフール

はい、えー、毎年恒例の
夜中に死んだ目でカタカタしながら「俺、何やってるんだろう」と思う行事が今年も無事終わりました。

といってもちょっと時間がなくて0時に間に合わず遅刻してしまったのですが。
日付が変わる前に落ちたのでサイト元に戻したのも朝でした。ダメだこいつ。

ツイッターなどでも感想ありがとうございました。
クッソ恥ずかしかったです。いや嬉しかったです。ありがとう。



企業のとかはあまり回らないのでエイプリルフールの楽しみはやはりブーン系が中心です。
またんきは和んだし、ksmsさんは細かい処まで愛が溢れていて目移りするし、でんちゃん作品キャラみんな可愛いし、あ、でも残念ながら丸部屋さんのは見れませんでした。去年のも結局クリアできなかった気がする。


ともあれお疲れ様でした。来年も生き残ってたらまた馬鹿やれるといいな。


続きを読む >>
ブーン系小説 | 19:46:20 | Trackback(0) | Comments(2)
ラノベ祭終了後ブログを書こうと思って忘れていたのを

今思い出した訳だが。



どうも当初のまとめさんが音沙汰なくなっちゃったみたいで?

さらに、俺の絵でスレ立てて書いてくれた人が、締め切り過ぎたから正式エントリーではないみたいな事も言っていて、これはどうしたもんかなぁ……となりゆきを見守っていたら見守りすぎて時間が過ぎに過ぎ。

ぶっちゃけ俺未だにまとめがどうなったのかとかよく知らないんですけど。
でもこのままの状態で年跨いじまうのもなんですし、
まぁ、区切りという事で。


ミセ*゚ー゚)リ メガネで人気爆発!? のようです (゚、゚トソン 書いてもらいました、ありがとうございました。

他にもすべての絵を使っている作品がいくつかあるようですが
まとめで読むつもりだったので読めてません。
だってすごい量だよねアレ。もしかしてまだ投下終わってない作品とかある?



グズグズですがこんな感じです。
今年はここまで。



ブーン系小説 | 02:28:24 | Trackback(0) | Comments(0)
ねた☆ばれ

はいそんな訳で僕が書いたのは「七月七日、快晴。のようです」でした。


正直前回の七夕企画でネタ出し切っちゃった感があってどうしようか悩んでたんだけど
締め切り直前になんとなく形になってきたんで
大急ぎで書き上げてまあどうにか。

楽しかったです、芸さん乙でした。




続きを読む >>
ブーン系小説 | 00:48:52 | Trackback(0) | Comments(0)
たな☆ばた

芸さん主催の七夕企画がかえってきたようです。
リベンジです。ダークサイドムーンです。トランスフォーマーです。違います。


今回は特に部門分けはせず
かわりに投票制度を設けたそうで、現在も続々票が集まっています。
受付は今日までだそうですよ。


実はこっそり参加したので
はいおれーはまた後日。




ブーン系小説 | 05:49:11 | Trackback(0) | Comments(0)
【プチラノベ】前回タイトルつけんの忘れた【GW祭り】
風邪でぼーっとしてたんでしょうかね
ちなみに体調は回復したけどまだ少し喉が痛いです、しつけぇよ風邪




まあそんなこんなで( ^ω^)*゚⊿゚)ξ< GW! 感想&絵祭り! >('A`(゚- ゚ 川ですよ。

もうまとめ作業は終わったのかな? まだ?
いやぁお疲れ様です、
ナノラノベ含めると最終的には結構な作品数になったみたいだし大変です




俺がプチラノベで書いたやつはこちら。

/ ,' 3( ´ー`)( ´_ゝ`)(´<_` )( ФωФ) 夜が来るようです



描いたやつはこれ

jrnm.png




No.22のイラストで作品書いてくれた方ありがとうございます。
ナノラノベの方でも使ってもらって
読み返しちゃホクホクしてます。


プチラノベ、ナノラノベまとめページ



作品絵は描けなかったけど書きたいと思ってた感想も書けたし
まあ全行程満喫したと言っても過言ではあるまい。

つまりGW中ずっとPCにへばりついていた訳で、
No.13関連作品を読むたびに結構本気で死にたくなったけど私は元気です。



ところでプチラノベナノラノベって口で言うとそうでもないのに文字で見るとすごい目がすべるな。どうでもいいけど。




ブーン系小説 | 17:11:48 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

