■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
とりあえず取説とか
ここはブーン系小説・イラストサイト“保管こ。”の管理人 芝が
気が向いたときに書き込むブログです。
2ちゃんねるのVIPで書いたりしたものについて語る予定なので苦手な人はお帰んなさい


・自スレ
俺は( ^ω^)のペットのようです
(´・ω・`)が猫を拾ったようです
( ^ω^)強要されているようです
・絵スレ
仔ブーンがいるようです
チビノフがいるようです
ドックンがいるようです

こんなもんか。
絵とか自分で書いたものは大体こっちに保管してます。
PCのことしか考えずに作っちゃったから携帯の人は見づらいと思います
ていうか見れないかもしれん
もし見れなかったら諦めてください ごめん




続きに50の質問とか置いときますね。
読みたい人だけクリック。


続きを読む >>
取扱 | 15:57:30 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

