■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
たぶん「お前には『死』すら値しない」系の能力。
どうも、芝こと幽閉再帰(エンドレスサイクル)です。
なんか流行ってるみたいだったんでやってみました。
結構気に入りました。
格好いいじゃないか幽閉再帰(エンドレスサイクル)。スタンスがちょっと西尾っぽくてあれだけど。


厨二病に極端な拒絶反応を示すやつに高二病乙(笑)とか言い出す程度には「アレ」な人なので結構こういうのに肯定的です。

特撮の話で何だけどキバのさ、ファンガイアの「真名」、あれとか好きですよ。
(注:びっくりするぐらい厨臭い設定が多い今年の仮面ライダーのなかでも清々しいまでに厨二全開の設定。ちなみに公式サイトに記載されているだけで本編ではまったく出てこない。まぁ興味があったらググれ)


ああでも先日、図書室を整理していたら
ちょうどリア中のころに書いたイラストや雑文ノートなんかが出てきましてね、
最初のうちは俺も若かったなぁ(笑)なんて苦笑しながら眺めていたんですが
そのうちなんというか
だんだんシャレにならないものも色々発掘されまして

そのへんのは誇張とか比喩とかじゃなく リアルに燃しました


未分類 | 00:47:14 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

