■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
と思ったらまた速攻で全板規制だよ!!
腹が立ったから絵とリンク更新したった!!


そういえば俺携帯用のページ作るとか言っちゃったけど
改めて取り掛かってみたらなんか滅茶苦茶面倒くさい予感がしてきて困っています。

つーか普段携帯でネットしないからわっかんねぇ……どうすりゃいいんだ携帯用って。
あんまり一ページに詰め込みすぎたらだめなんだよね?
あと携帯によってはpngが見れないって本当?
もしそうならうちにある画像のほとんどをコピーしてjpgで保存し直すという気の遠くなるような作業をしないといけないんですが。そんな根性ねえぞ俺。


あ、でも、そうか、このブログは携帯でも見られるんだからここに置いちゃえば良いのか。
なら適当に振り分けてうpするだけだからhtmlよりは簡単だ。
画像の保存形式についてはその場合もうどうにもならないからそのまんまうpすることになるだろうけど、もしpng形式の画像が見られないって人がいたら、すいません、諦めてください。
俺はpngを愛しているんです。

ブログ・サイトの事とか | 01:18:06 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

