■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
「すばらしい」とかいうセリフを吐いたキャラって
たいてい途中で死ぬよね


どうも、芝です。
携帯を新しいのに買い換えました。
なんか最新ぽいやつでテレビも見れます。
基本部屋から出ない生活をしているのでわざわざ携帯でテレビなんか見ないですが。

でもすごいですよ、
いままでできなかったネットとかもうスイスイできます。
前の携帯はどんなに軽いサイトを見ても背景なんて表示すらされず
ちょっと文字数が多いページは開けず
画像なんてちゃんと表示されるほうが稀で
フレーム使用のページなんて間違っても閲覧できなかったのに
これはぜんぶできます。
すばらしい……。(あっ


つーかいままでのが古過ぎたんだが。
四年くらい使ってたからな。
着うたとか取れませんでしたよ。


よーし、これでもういつ規制されても大丈夫!多分!
まだ2ちゃんに書き込めるか試してないけど、うん、多分。

未分類 | 01:00:17 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

