■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
シャンメリーは好きだよ
2008年下半期 脳内ネガティブフレーズランキング(俺脳内調べ)


1位 死ぬ
2位 帰りたい
3位 あはははは! もう駄目だ! あははははは!



3位のフレーズは決して目までは笑わず言うのがポイント



まあそんなどうでもいいことはさておき、
ガンガン異食とおばけとかが終わってしまいました。

つっても異色は結構前か。
おばけとかはリアタイ遭遇したので専ブラ見ながら電話握り締めて読んでましたが、スレもすごく盛り上がったし、とてもいい最終回でした。俺を感動させてどうするつもりだ。


しかしあれですね、ああいった多数のキャラクターがキャッキャしている
いわゆるリア充? 的なものを連想させるブーン系小説を読むと
ぽつんと独りでPCの前に座っている自分が不意にお寒く感じられるというか、
いや、別にね? 俺だって常日頃からクリスマス滅べとかカップル爆発しろとか思ってる訳じゃないんですよ?
でもね、たとえば恋人じゃなくても一緒に騒いでくれる友人とかがいればまだいいですよ、けどそれすらいないヒキ生物が
窓の向こうのしあわせそうな風景にちょっぴり切なげな微笑みを浮かべてしまってもそれは仕方のない事じゃないですか。
頬にささやかな雫が流れ落ちてもそれもある意味生理現象じゃないですか。
しょうがないじゃないですか俺の嫁は画面から出てこられない身体なんですから!!
泣いた赤鬼だって友達思いの青鬼がいたから美談になったけど
おんなじ鬼の友達すらいなくて最後まで人のぬくもりに焦がれながら淋しく孤独死した鬼だっていたはずだろ!?



すいません、ちょっと興奮しました。なんの話だ。




ああ、そうそう、貞子企画、
あれはえーと
「そういえば俺は昔から締め切りと名のつくものが大嫌いだったな……」
と今つぶやいた処です。


……あと何日? 三日? 四日?
大丈夫か芝? 間にあうのか?
前述のランキングはもしかしてこれの前フリか?

ブーン系小説 | 01:13:24 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

