■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
んだゴルァァァーーーッッ
だから何で俺が規制されてる時に限って絵スレが立つんだよ!!

あああ年内に僕の神様完結させたかったのにびっくりするほど煮詰まるし
バイトもあるし帰省もするのになんだってんだ糞が!!

知るか!もう知らん!寝る!





……ふぅ
眠くなんなかったので一枚二枚投下してきました

上記のテンションに関しては「落ち着けよ」としか言いようがない。
たった数時間前の自分だというのにひどい有様です

描きたいネタはまだ一応あるんだけど
これ以上はちょっと……うーん無理臭いな時間ねーし


という訳でたぶん これが年内最後の更新で しょう。
じゃ、よいお年を。

未分類 | 22:42:02 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

