■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
もう三月とか……
( ^ω^)なんという……



お久しぶりです。
某ksmsブログで「キュートは女装ショタでいいんじゃない?」という記述を目にした瞬間、
個人的にショタの女装は最終形態とでも呼ぶべき最後の手段であり
日常的にスカートを履きあたかも女の代用品のごとく振舞うショタは安易に雌の匂いを撒き散らすビッチそのものである、という思考が瞬時に脳裏を駆け巡り
なんか知らんけどショタビッチというジャンル(ジャンル?)が浮かんできて
うっかりググってしまったどうも僕です。

念のために付記しますがあくまで個人的な嗜好です。
女にしか見えないならもう女でいいじゃねーかというただそれだけの話であり
更に言うなら本質的にビッチなショタは別に嫌いではありません。


さっきから何言ってんだ




トソいつ最後の番外編まで読了。お疲れさまでした。
セントレもそろそろクライマックスっぽくて
追っている現行が終わってしまうのはやはり少々淋しいものです。

あと飛び飛びで全部読んでいなかったブラックジャックも読みました。
あーこれBJを知っていたらもっと面白いんだろうなぁ。
そりゃ全く知らないわけじゃないですが、最初の数巻しか読んでないんで
満喫しきれなかった感じ。もったいない。
そうか○院行け!!の最終話が電車の夢オチだったのもあれBJパロだったんか。
ていうか今考えると孔雀ってまんまハインだったな。





ところでもうすぐ誕生日ということでちょっと早めのプレゼントをもらいました。
zipでした。

( ^ω^)なんという


凄いものが入ってたので後日自慢したいと思います。凄いぜ。



未分類 | 23:48:25 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ

FC2Ad

