■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
もう何もかも面倒くさい
ごまあぶらー。(挨拶)


・天下一について
 締め切り一週間くらい前にポンとネタが出てきたのでダメ元で書き始めてみたが5レスしか進まなかった。諦める。もし書き上げられたら普通に投下するかもしんないけどわからん。めんどくせえ

・クトゥルー神話祭りについて
 興味はあるけど詳しくないから参加はしません。ていーきらいらい

・ほのぼの祭りについて
 最近この祭りの存在知った。もしネタが出来たら参加したいけどまだわからん。めんどくせえ

・投げっぱなしの短編について
 ああ祭りの前に貞子話の後編仕上げなきゃなんないんだよな……でも筆が進まないのよーう。まだまだかかると思われます。ごめんなさい。

・コナンvsルパンについて
 思ったより面白かった。一人で見るより実況したかったなぁ。しかしどう考えてもあの女王からあの顔の子供は生まれないww

・33分探偵について
 俺の土曜日の楽しみがなんやかんやで帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・最近の芝さん
 大体寝てるかゴマ油かけたキャベツ食ってます




ブーン系小説 | 22:35:16 | Trackback(0) | Comments(0)
マスカレイドのようです
ほのぼのさん家のチャットがリニューアルしたそうで
久しぶりにお邪魔してきました。
相変わらず誰が誰だかわかんねぇなあそこww
普段は覗くだけであんまり入室しないけどたまに行くと楽しいです。



ところで、この間風邪引いて寝てたとき
「部屋に居るのにPCついてないのって新鮮だなぁ」とふと思い、思ってから
アレもしかして俺いま軽く駄目な事考えた? とも思ってしまって
ネット依存度チェック
なるものをやってみたのですが。


ネット依存



あなたのネット依存度は【75%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。

あなたにふさわしい称号
PC中毒



……うん。
……え?

いや……朝起きたらとりあえずPCの電源入れるとか
帰宅してまずやる事がVIPで「ようです」検索とか普通だろ……
何言ってんだ……



未分類 | 23:51:06 | Trackback(0) | Comments(3)
連休とかどうでもいいや
どうせ休みじゃないし


それより毎週楽しみにしていた
特撮ドラマの最終回で
まーびっくりするぐらい落ち込みましてね。
つーか未だに落ち込んでます。

あんまり凹んだんで気分転換にサイトを更新したりしました。
なんかリンクミスとかあったら教えてください。
もらったアイコンは全部ランダムに表示されるようにしてみたよ。


あ、もらったといえばホワイトデーにイラストのお返しもらっちゃったんですよ。
逆チョコのお返しとか……
クク……リアルで悲しくなるほど何もなかった分、なんという揺り返しっ……!
これであと十年は戦える……っ!
誕生日も祝ってもらったし今年はなんかリア充っぽいぜ俺
(別にPCの中でいい事があったからといってリアルが充実するわけではない)
(だがそんなことは非常に瑣末な問題である)


そういえば今日はほのぼのさんの誕生日だったはずだ。
なぜ覚えているかといえばうちのカーチャンの誕生日だからだ。
はは、嘘っぽいだろ。本当だよ。めでたいですね。


ブログ・サイトの事とか | 23:23:47 | Trackback(0) | Comments(0)
天の支配者よ お聞き下さい
風邪引いて寝てました。
クラナド見て泣いたのは熱があったせいです。


絵スレに投下した絵置いときますね。

擬人化?
擬人化かなぁ。どうだろう。

続きを読む >>
ブーン系・絵 | 23:09:52 | Trackback(0) | Comments(0)
お判り頂けるだろうか
予告通り、誕生日だからと貰ったzipを見せびらかしたいと思います。
自慢だよ!



続きを読む >>
ブーン系・絵 | 21:54:15 | Trackback(0) | Comments(3)
次のページ

FC2Ad

