■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
小説は著者ごとにあいうえお順、漫画は出版社とサイズ別
(毎回同じような近況から入る話法でちょと恐縮ですが)
相変わらずPCは出来ないので、
もっぱら本を読んで過ごしているのですがね。

散らかり放題だった部屋を整理し、そこら辺に適当に放ってあった本をきちんと積み直した結果、どう頑張っても現在我が家にある本棚には入りきらない事が判明しました。


お買い物中毒な私~とかいうスイーツ(笑)映画を鼻で笑ってたけど
全く笑えない事に今気付いた。
特に頑張った覚えがなくても自分へのご褒美に新刊ゲット。

まぁ、オタの蔵書量としては数千冊なんてぬるい方だろうし、俺はゲームとかDVDにはあんまり食指が動かないたちだから、これでもマシなんだろうが。

皆自分ちの本ってどうしてんの?
やっぱある程度たまったら売るか捨てるか、もしくは押し入れや物置的な処にしまい込んだりするもんなの?
でも俺は一度手に入れた本は出来る限り手放したくないし
読みたいと思った時にすぐ読める位置に置いてないと嫌なんだよ!
(本まみれになっていったのも当然と言える)

あーなんにも苦労せずに大金が転がり込んでこねーかなー!
したらどっかのCMみたいに広い家建てて書斎作って
壁一面本棚にするのに。
ああいいなあ書斎。すてきな響き。憧れるわあ書斎。



未分類 | 20:50:34 | Trackback(0) | Comments(0)
そんなこんなで
不注意によりPCモニタを再起不能にしてしまったため
強制的にだめ人間更正生活を送っている芝でございます。

一日中PCにかじりついていた時より心身共にはるかに健康的なはずなのに
目のにごりが取れないのは何故だろう。
つーかここ数日妙に体調が悪いんだけど
まさか禁断症状じゃあるまいな。


ところで最近、リアルワールドのみならずこのネット界隈でもウイルスが幅を利かせているとか。

しかしまったく実感がない。
だってPC触ってないから。

奇しくもっつーか何つーか、モニタがぶっ壊れたのがウイルス騒動の直前だったんで、それ以降起動すらしていないのです。
たまに電話でブログ見る(ウイルスの話はこれで初めて知った)だけ。
VIPに至っては見る気も起きない。アニメ実況したいよう。

でもまあこういう状況なんで(携帯だとウイルスチェックがうまくできないので全くのゼロではないにしろ)、ウチが感染している可能性は極めて低いんじゃないかと。

…怪我の功名っていうんかなー。こういうの。

けど電話なら100%安全って訳でもないそうです。怖いです。



ちなみに尊い犠牲を出した甲斐あって部屋の掃除は無事終了し、我がブラウン管テレビもついに地デジが見られるようになりました。

ゴミの量がちょっと引くぐらい凄かったです。
たくさん小銭が落ちていたので全部拾って数えてみたら約5600円ありました。

引きました。(俺が)


多分、これでモニタ買えって事だと思います。



ブログ・サイトの事とか | 00:15:53 | Trackback(0) | Comments(0)
俺終了のお知らせ
「掃除してたらですね」

「はい」

「PCモニタをうっかり倒してしまいましてね」

「ああ」

「電源が入りません」

「ああ……」

「何をやっても何ひとつ映りません」

「あああ……」

未分類 | 09:28:37 | Trackback(0) | Comments(4)
今後も救世主たらん事を
道で変なケータイ拾ったら女の人にこんなこと言われたんだけど……
そんな夢を見ながらお久しぶりです


最近の芝さん

・ほのぼのを完全に諦める。間にあうわけねぇ
・時間がないのです、いや、時間は有り余っているのですが、ちょっと今別のことに費やさないといかんのです
・部屋を片付けているのです
・家族にいきなり言われたのです「部屋片付けて」
 「は?やだよめんどくさい」
 「地デジ見れるようにするから」
 「マジすか。例の人の復帰にあわせて僕の箱型ブラウン管テレビもついに地デジ化ですか」
 「うん、だから部屋に人入れるからね。一週間くらいで来るから」
 「そんな短い期間であの部屋に人が立ち入れるレベルにしろだと……なんという試練」
 「……どんだけ掃除してないの」
 「……」
 「……」
 「……年……単位?」
 「頑張れ」
・という訳で、えっと今は「人に見せてもいい本と絶対に見せてはいけない本」を仕分けている最中です。よつばとは……セーフだよな……?

・なので最近ブーン系からも遠ざかっておりますが、DDD!とチャットは読みました。ひどかったです。(登場人物が)変態はいいですね。心が洗われます
・罪人は……一応、暇さえあればネタだけは考えたりしてるんですが。んー。なんか人いっぱいいるみたいだから読み専も楽しそうかなって。まだ考え中です
・エロフォルダ名?……『えry』(えっちなのはいけないと思いますの略)だよ!(このブログ妹さん見てんだぜ……
・どんなジャンル分別されているかは言えないさすがに言えない
・そういえばカタワ少女一話完成だってね

未分類 | 20:12:48 | Trackback(0) | Comments(0)
絵スレねぇ
たぶん今回は見送るかな。眠いから。あと出かけるから。
つーか最近そのへんの意欲が後退気味というかネタ不足というか……まあそういうのは帰ってから考えます。
しかし連休唯一のおでかけ日に雨とかなんなの?死ぬの?

未分類 | 00:42:07 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

