■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
七夕企画
なんとなく書けたんで参加してきたでござるよゲヒヒ
やっぱ短編はいいわ

でも何か恥ずかしくて名前ナシで送っちゃった。
名前の記入は必須じゃなかったからなんだけどこれってどうなのかしら。
だめかしら。マナー的に。

芸さんいわく二十以上の応募があったそうなので
どれが俺の短編か当てるクイズとかどうよ。
応募作品が発表されたらコメ欄に回答。当たった人にはドクオのキッスをプレゼント。

('A`)

まあ嘘だけど。

ちなみに通常枠じゃなくて特別枠(必ずオムナギ芸のAAを使うってやつ)です。
浮いてないといいな……



あとなんかチーム戦やるんだって?
ざっとルール読んできたけどよく判りませんでした
最初三国志関連の短編募集してるのかと思ってました
情弱というより頭が悪いのです

なので多分参加は……しないかなあ……?


あ、絵スレは今回も見送りです
だって最近なんにも読んでないんだもの



ブーン系小説 | 17:55:54 | Trackback(0) | Comments(0)
「仕方ないわよ。万物はすべからく流転するんだから」
「そう習ったでしょう?学校で」



まあ事情は人それぞれ、
俺がバイトでエヴァ実況できなくて不機嫌なのもそれはそれ。
とりあえず静観モードでいたい。


変な森とか厄姫とか、ああ罪人合作もまだ全然だな、
読みたいものはたくさんあるんだけどまだ保留にしています。
暴走気味な奴が一人いるのでそれが落ち着くまで。いや脳内の話だがね。


そうそうぶんてなさんのアイコン見た?奥さん?
俺思わずSS取っちゃったよ、中の人ありがとう!あんた一体何者なんだww



未分類 | 23:07:32 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ

FC2Ad

