■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
絵とか正月のこととか
感想スレ落ちちった

やん


スレにうpしたのとはちょっとだけ違う修正版。
絵スレはいそいで描いてアップするから
後からどんどんアラが見つかって困る。



正月はちょっと留守にします。
気が向いたら携帯からなんか書き込むかもしれないけど未定。
とりあえず今日はねむいのでねる。

ブーン系・絵 | 00:31:49 | Trackback(0) | Comments(0)
【クリスマス】感想&絵スレ立ってんぞお前ら【中止のお知らせ】
いいぜ……
来い! 来いよ!! 俺は、ここにいる!! クリスマァァァァス!!!!



元ネタは知らんけどゲームだそうです
改変ネタ「来いよ!!アグネェェェス!!」を見たときは
本当にアホかと思いました。天才じゃねぇの。



あー、いやまあ、クリスマスなんて架空の存在の話はどうでもいいんですよ。
あれですよ。感想&絵スレが立ってんですよ。

だからみんな好きな小説の話とかしてくればいいよ
多分09年の締めくくりというか
「そろそろ年末だしみんなで今年読んで面白かったブーン系の話しようぜ」的な意味で立ったんだと思うし

俺も一枚イラスト投下してきました。
本当は本スレにうpしようと思ったんだけど描いてる間に落ちちゃった、てへ
作者さん続き待ってます


ブーン系小説 | 15:54:33 | Trackback(0) | Comments(0)
俺が昔VIPで書いたレスをコテが使っていた
どうやらネタとしてコピペされてたらしい

問題はその文章が
「ロリと呼ばれる年頃の少女がいかに素晴らしいか」
切々と語ったものであるという事なのだが








久しぶりにわりと本気で死にたい。

未分類 | 15:56:10 | Trackback(0) | Comments(2)
なんでノイタミナ枠でドラマやんだよ…
一日おきに規制されたり解除されたりまた規制されたりしてるので
そろそろ軽くブチ切れそうです。

何の罪もない一軍人を規制してるヒマがあったら
スレ立て魔を取り締まれよ。
NGリストに片っ端からぶっ込んでったら楽に40越したぞ魔のスレ。





まあこんな処でぶちぶち言っても仕様がないんで
気を取り直してバトンでげす

続きを読む >>
未分類 | 21:51:16 | Trackback(0) | Comments(0)
( ^ωω^)こう見えたからつい
クトゥルフ神話を可愛くしてみたアニメ The Adventures of Lil Cthulhu

宇宙規模で展開される架空の神話、クトゥルフ神話の世界をとことん可愛らしくしてみたアニメーション。
星が特定の配置に移動し、海底に沈んだ古代都市ルルイエが海面に浮上したらクトゥルフくんにとっての朝。
お腹が空いたら人間たちを食らい、仲良しのダゴンや深きものどもにおはようしたらニャルラトホテプくんと遊んだり、ネクロノミコンでヨグ=ソトースを怒らせては時空の彼方へ飛ばされたり、ハスターの眷属、ビヤーキーに乗って地球に帰ってきたり、途中でアザトースに遭遇したり。
クトゥルフくんの(神話的な時間感覚における)一日は、冒険に満ち溢れているみたい。
(小太郎ぶろぐ http://www.kotaro269.com/archives/50950554.html)





ネクロノミコンがようかんマンにしか見えない



( ^ωω^)


( ^ωω^)ムシャムシャ
 (つ:ノノ:.


未分類 | 18:34:06 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

