■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
んん…◆Miwikigs4Mが引退した…死にたい…
いや死にたいっていうのはウソだけど……

ていうか
「じゃあお前はんん…の何が好きだったんだよ」って訊かれると
三つくらいしか思い浮かばないけど……

えっと……ポッポと麻生が入れ替わるのとか
レッドカーペット芸人がバトロワしたり……?
まあとにかく惜しい人を亡くしました(死んでません)(ブログは継続するようです)


コテってある時期を境に「そういえば最近知ってるコテがいねぇな」ってなって
そうこうしてるうちにぽっと新しいのが出てきて
またある程度時間が経ったら同じ流れを繰り返すよね。
なんかきっとそういうサイクルなんでしょうね。




最近読んだブーン系。タイトル間違ってるかも

モナーの日記
流石兄者世界選手権
世界で一番おっぱいから遠い男

携帯規制とけたのかな?なんとなく活気が戻ってきた印象。
おっぱいは泣いた。
俺におっぱいさえついていれば!と全スレ住人が涙したあの夜を俺は忘れない。
文章にすると狂ってますね。素敵です。



ブーン系小説 | 23:07:30 | Trackback(0) | Comments(0)
うぐう
ぽんぽん痛いのでしばらく休みます

未分類 | 23:29:31 | Trackback(0) | Comments(0)
tvipper
http://tvipper.sytes.net/

暇だったんで、twitterみたいなサイト作ってみたんだが・・・・・・2
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1262831006/



「いやぁ自分、twitterとか流行りものはよく判んないスから」
とか言いながら
こういうパチモンにホイホイ手を出す自分は
vipperとして正しい姿勢を貫いているような気がしないでもない。

すでにアカウント乗っ取りとかスクリプトとか多発してひどいカオスです(笑)
そういうのを管理人が頑張って直してる経過を見守りつつ応援するのも面白い。
多分すぐ飽きると思うけど
それまでは楽しみたいと思う。



ナギさん本当に全部消しちゃったのかぁ……
今更ながらお疲れ様でした。
引継ぎされた玉兎さんも乙です。
サイトの絵につけてるリンクそのうち張り替えないとな。


未分類 | 20:22:24 | Trackback(0) | Comments(0)
あけますか?あけませんか?
あけました?それはおめでとうございます。
どうも、芝です。


年末から出かける用事があったもので、
家を出る前に絵を描いて携帯に持っていって年が明けたころに総合にうpしたりしました。
そんで今帰ってきました。ただいま。
正月っぽい事といったらそれ位しかできませんでしたが、まあ大体今年もよろしく的な感じでお願いします。


んー、あとは、そうだなぁ、
乾燥した冬の外気と正月恒例のお笑い番組見て笑いすぎたせいで喉が痛いとか
そんなんしか話題がないので、
初夢の話でもしたいと思います。


触手の夢でした。




……いい年になりそうだ。(笑顔で)



未分類 | 19:00:58 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

