■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
したらば見辛かったらjaneで見れるよ

「それくらい知ってるよバカ」って人の事はこの際置いといて
まあ知らん人のために。
品評会とかブーン系らじおのしたらばとか入れとくといいよ。



あのーあれ、板一覧に【したらば】ってあるだろ? ない?
なかったら右クリして「新規カテゴリを追加」で作れっから

でその【したらば】の上で右クリして「ここに板を追加」ってとこクリックすると
「板名を入力」「板URLを入力」って出てくるから
それぞれしたらばの名前とURLを書き込めばjaneで見られるようになります。多分。

俺も結構昔にVIPで教えてもらったんですけど
普通の2ちゃんの板と同じように自動更新もあぼーんもできるから便利スよね。
削除する時はやっぱり右クリ→「このカテゴリを削除」で
(ただしフォルダの中の板がスレ欄に一個でも出てると削除できないのでタブは引っ込めてから)

ギコナビとかは知らん。ググれ。



どうでもいいけど俺janeのこと「じゃね」って読んでるので
ラジオとかで「ジェーン」って言われると一瞬「誰その女」と思います。
youtubeも勿論ようつべです。
ちょっと英語に弱い子なんです。
ブーン系小説のタイトルでもたまにあるじゃん英語のやつ。読めないからねアレ。
bとdの区別がつかなかった時は流石に引いたわ自分でも。

スポンサーサイト
未分類 | 22:05:07 | Trackback(0) | Comments(2)
ああー品評会出し損ねた…opz
「時間」で出したいのが一個あったんだけどなあー。
「視覚性」の方も終わっちゃいましたかね。終わっちゃいましたね。夕方まででしたね。


つかね、一応ギリギリで間に合わない事もないくらいの時間に
書き上がってはいたんだけどさ、
何かどうしてもしっくりこない箇所が出てきてですね……

いや、言い訳はやめましょう。ひとえに俺の実力不足です。
ていうか根性不足です。
ダラダラ先延ばしにして当日までやる気出さなかったのが悪いのです。
今日できることは明日もやらない性分です。
死んじゃえばいいのに。(暗黒微笑)


ま、休日の夜は大体バイトしてるから
どのみち投票チャットには参加できなかったですけどねっ。(邪王炎殺黒龍微笑)
さーてせっかくだから俺は品評会作品を読むぜ



ブーン系小説 | 23:14:38 | Trackback(0) | Comments(0)
四月馬鹿野郎共お疲れさまでした
今年も凝ってる人はものすごく凝ってましたね
ksms的な人とか
リズム的なあの人とか
丸い人とか
誰とは言いませんが完全に頭おかしかったです
(褒め言葉です)

自分とこをヒィヒィ言いながら改装した後
ブーン系サイトをつんてなから順繰りに廻っていくのはすごく楽しかったです

深夜、巡回がてらほのチャにもお邪魔したんですけど
ラジオ聞きながらクソ重い円谷開いたせいかガスガス強制退室食らっちゃって
あんまり会話が成立しませんでした
昨夜の人失礼しました

しかしマグマ星人がお前らすぎてワロタ
彼は間違いなくν速民



せっかくサイトを更新したので
リンクやなんかを少々書き換えたいなァと思っております。
面倒くさいけどまァぼちぼちね

未分類 | 00:20:36 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。