■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
【黄金】宴の始末【回想】
では改めて


絵師、作者、関係者ならびにブーン系を愛するお前ら、本当にお疲れ様でした


GW前半は忙しくてちっとも参加できず
後半はガックリ体調崩して
PCから変な低音が聞こえはじめたかと思えばマウスの調子まで悪くなるという
最悪のコンディションでしたが(何だろう、死ぬのかな俺)
楽しかったです。ほんとだよ。


うpされる絵は緻密で大掛かりな合作から
イラスト→AAの逆輸入、ドット、果ては立体加工なんてものまでバラエティに富み、
久しぶりな人も相変わらずの人も入り乱れて本当にいい祭りでした。

それだけに司会者やまとめの人の頑張りたるや、
やはり今回に限らず真の功労者であろう彼らには最大限の乙を送りたい
ブーン系はじまったな


あと今度猟奇祭りとか第二回サマー三国志とかもやるらしい。
おもしろそうなのでできたらぜひ参加したい。
もちろん予定は未定だよ。




じゃここからは以下の作品のネタバレを含むので「かまわんよ」って人だけ見れ

ξ゚⊿゚)ξツンがマリモを飼いたいようです
('A`)ドクオが地獄裁判所に就職するようです
ζ(゚ー゚*ζは卵を割るようです
( ´_ゝ`)はお菓子をごちそうするようです
( ^ω^)百鬼夜行のようです




続きを読む >>
ブーン系・絵 | 19:37:03 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

