■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
【君がいた夏は】お祭り行ってきたよー【遠いなんとか】

無題


ロウソクのAAは自前でもおkという事だったんで
じゃあこれで行ったろうかいと一瞬悪戯心を起こしたものの
ふいんきブチ壊しにも程があったから流石に止した。
正解だったと思う。

何のことか判らん人は下記のリンク先を参考にしてくれ。



と、いう訳で総合納涼祭りの百物語に投下してきましたよと。

折りしも丁度50本目、「山怪の話 のようです」でございます。


投下し終えてから
しまったこれを三国志に回しゃよかったと思いました。

外堀をもうちょっと膨らませれば100レスくらいにはなっただろうに。
ていうかプロットの段階では30レス越えそうだったから
わざわざ設定変更して本文削ったのに。
ちくしょう勿体ねえ。

まあいいや。


以下、ネタバレ含む裏話。
他作品の話もしてるので未読の方は注意するのですよ。




続きを読む >>
ブーン系小説 | 12:32:39 | Trackback(0) | Comments(0)
GHOST IN THE SHELLなう
WOWOWなう
文章打ちながらだとセリフの意味が全く頭に入ってこないハハハ

サイバーものって憧れるけど知識がないとボロボロになるのがネック。
スーパーハカードクオの話作ろうとして
だいぶ早い段階で挫折したのはいい思い出です。
ハッカー? クラッカー? もうそのへんからしてボロボロだよ。



あー
で、相変わらず絶賛規制中なわけなんですが、どうしようか三国志。
逃亡可だっていうし一応参加宣言だけはしとこうかしら。
んあーそれも何だし猟奇祭とおなじく「書けたら参加する」という楽な感じで行こうかな。


あれだ、七割くらい書いて放置してある奴書き上げて
投下できれば一番いいんだよね。いいんだけどなあ。書き上げられなかったから放置してあるんだよなあ(笑)
まあできるだけ頑張りますわ。


あっそうそう
猟奇祭りといえば
あっちこっちで感想書いてもらったので
いまだに見かける度にニヤニヤしています

絵も描いて貰っちゃったエフフフフ

やっぱり自分が書いたものを読んでもらってしかも感想とか絵とかまで頂いちゃったりするとすげーテンション上がります、ありがたやありがたや、参加してよかったエフフフ



未分類 | 23:56:46 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

