■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
はろいんはろいん

描き終わって
さて総合に持って行こうかなという処で
みんな~はブーン系AAじゃないという事に気付いた。
まあいや、プロフィールんとこ置いとこう


tot.png
/おかしいっぱいもらった~\







最近読んだブーン系

土鳩が恩返し
魔女の弟子
眉毛がえげつないほどカッコイイ
月曜日のようですne!
全体的にキモい
かいわれ(途中まで)


土鳩のノリが大変好みでした。
月曜日はぐっだぐだなのにサクサク読み進められてオススメ。仙人しつけえwww途中でツッコミ放棄してんじゃねーよww
魔女の弟子も10歳のわりに妙にスレてるブーンがいい味出してます。
阿部さん動かしやすそうワロタ



ブログ・サイトの事とか | 00:55:47 | Trackback(0) | Comments(2)
みんな~


http://ayacnews2nd.com/archives/51694282.html



oi

misu

おい

やめろ












やめろ(´;ω;`)




未分類 | 10:59:53 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

