■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
来年になったら本気出す

413.png

今年のクリスマスはニ~三日に渡ってたらふくご馳走を食べまくるという趣向で
なかなかいい感じでした。
チキンだのケーキだのとにかく自分でもちょっと引くほど食ってました。
おかげで胃もたれが半端ねぇ。



いや、別に、何かをまぎらわせるために暴食でフラストレーションを発散していたとか、そういう事ではないんですよ。(ニコリ)




ブーン系に関しては
三丁目の最終回を読んだり
せいとかいの人のを色々読んだり
シベリアの10分祭りにちょっとだけ参加したりと、まあぼちぼちといった感じ。
でも現在携帯PCファッキンダブル規制中なのであんまりVIPに近寄ってません。(面白そうなスレ見っけても書き込めないと腹立つから)


boonpic2_390.png

早く人間になりたいようですに投下した絵。
改めてスレ見返してみたらツンがゼア頭に乗っけてる絵多すぎワロタ。
しょうがないよねーあれは描きたくなるよねー。


現行では三丁目に続き厄姫も完結したそうで、どちらもお疲れ様でした。
厄姫途中で止まってるからヒマみっけて早く読まないと。

あと久っしぶりに朝鮮人参読んだら脇キャラとかほぼ忘れてたwww
でも相変わらず面白かった。
こういう時すぐ読み返せるまとめさんはありがたいね。



ブーン系・絵 | 22:41:30 | Trackback(0) | Comments(0)
流石兄弟以外にも耳がある

大したこっちゃないんですけど、
あのーこの前シベリア祭に投下したとき、最後の方にAA挟んだんですよ。
首を挿げ替えただけのやる気のないやつを。

したら「このショボン耳があるな」って言われたんですよ。

どのショボンにも大体あるんじゃないの? とその時は思ったんだけど、
そういえば「ブーン系の」ショボンやモララーは耳ついてない事があるな、と
ふと思って書いてみた次第です。

改めてそういう事考えてみるとブーン系ってやっぱ独特ですわね。
新ジャンル出身のキャラも髪の毛つきの元の姿で表される事あんまないし。
マッスルボディに一行だけチョコンと乗っかってたりとか(あれはギャグ的な要素も強いけども)



ブーンも場合によって頭があったりなかったり。
./⌒ヽ
(^ω^ ) おっおっ

ドクオは殆どない。省略されてる?

('A`) …

たまにショボン族の頭頂部がクシャクシャしてるのは何なんだろうね
 ∧,,,∧
(´・ω・`)しらんがな

チャーハンつくるよとか「そうだこれは夢なんだ」って言ってる固体ね。



耳の有無だけじゃなく、ギコとモララーじゃ体型も違ったりしてややこしいんすよねえ。
AA板住人じゃないので良く判りません。
絵描く時は全身AA参考にしたりするけどね。
細けぇことはいいんだよ的なスタンスでやらせていただいております。
今後もそんな感じで行きます。


あとカンザイごめんw



ブーン系小説 | 16:28:51 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

