■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ショボパンマン熱すぎワロタ
そうか、もう没ネタ祭りはじまってんのか。
参加する人がんばってくらさい。


芝はここ数日、貞子祭り(去年のクリスマス近くにやったブログ連合企画だよ!)にて、前編だけうpして完結させることができなかった話の続きにチャレンジしていたのですが
最早完全に挫折しました。
書けねぇ書けねぇ。

なんとか頑張るつもりですが
12月下旬までになっても完結できなかったら
「なかったことにする」かもしれません。

すいません。
ホントすいません。




その他、最近の芝さん

・ハロウィン忘れてたなんて言えない
・寒い
・でも冬はメルティキッスとかポルテとか発売するので素晴らしいと思う
・玉兎の中の人にびびる
・オフ会ホントにあの人が書いたのかよwww
・持病の腰痛が悪化してきた
・昨日はほんの一時だけど歩くのが辛いくらいやばかった
・病院行ったらちょっと楽になったけどまだPCの前に座ると痛い
・でも座っちゃう!
・ていうか変な姿勢で座って長時間ネットしてっから悪化すんだよバカ!



ブーン系小説 | 21:37:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

