■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
なんでノイタミナ枠でドラマやんだよ…
一日おきに規制されたり解除されたりまた規制されたりしてるので
そろそろ軽くブチ切れそうです。

何の罪もない一軍人を規制してるヒマがあったら
スレ立て魔を取り締まれよ。
NGリストに片っ端からぶっ込んでったら楽に40越したぞ魔のスレ。





まあこんな処でぶちぶち言っても仕様がないんで
気を取り直してバトンでげす


仔猫さんちで見かけた気がしました



絵師ー作業場バトン

あなたの作業場を覗かせてください。
*出来れば写真付きでお願いします
(使用物名だけでも可)

それではいってみましょう!!


◆まずはあなたのお名前をお聞かせ下さい。


芝ですけど

◆早速ですが、作業場を見せて頂けますか?

ただの自分の部屋ですよ……

200912061532000.jpg


◆作業場に求める条件は何ですか?

誰もいなけりゃその方がいいですが

◆作業場に常に置いてある物はありますか?

別に

◆BGMは聴きますか?

別に

◆飲み物は何を飲みますか?

なんかあれば飲むし、なければ飲みません

◆現在使用している物を細かく写真付きで教えて下さい。(項目に無い場合は付け足して下さい)

ペンケース(ペン立て):百均のやっすいふでばこ
鉛筆(シャーペン):ふつーにそこらへんで昔買ったやつ
消しゴム:そこらへんで買ったふつーのやつ
用紙:コピー用紙か、ふつーのノート
ミリペン:持ってません
ペン先:持ってません
ペン軸:持ってません
インク黒:持ってません
インク白:持ってません
定規:使いません
トーン:持ってません
カッター:使いません
トレース台:持ってません
カラー:持ってません
PC:↑上の写真に写ってるなんか聞いたことないメーカーのやつ
スキャナー:PCと一緒に買ったけどあんま使いません
ペンタブ:持ってません


……何だよ

◆あなたにとって"作業場"とはなんですか?

普通に自分の部屋ですけど……

◆最後に、次に作業場を見たい絵師さん5人を指名して下さい。

パスで

◆お疲れさまでした。

はい









……ねぇ、俺、
もしかして絵師じゃないんじゃない……?




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28334
------------------
未分類 | 21:51:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

