■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あけますか?あけませんか?
あけました?それはおめでとうございます。
どうも、芝です。


年末から出かける用事があったもので、
家を出る前に絵を描いて携帯に持っていって年が明けたころに総合にうpしたりしました。
そんで今帰ってきました。ただいま。
正月っぽい事といったらそれ位しかできませんでしたが、まあ大体今年もよろしく的な感じでお願いします。


んー、あとは、そうだなぁ、
乾燥した冬の外気と正月恒例のお笑い番組見て笑いすぎたせいで喉が痛いとか
そんなんしか話題がないので、
初夢の話でもしたいと思います。


触手の夢でした。




……いい年になりそうだ。(笑顔で)



未分類 | 19:00:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
プロフィールの絵が可愛すぎてどきどきしました。
可愛いなあ……もっちもちしたい……
2010-01-03 日 20:10:00 | URL | [編集]
ありがとうございまふシ*ノωノ)バ
正月中(?)はずっとカガミモーチしてるので
好きなだけもちってください
2010-01-08 金 20:26:26 | URL | 芝 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

