■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今週のジャンプ
日曜深夜くらいから毎週立つ定期スレ。
いつもジャンプ片手に入り浸ってるんだけど
いつまで経ってもつながらなくてイライラしてきたからここに書くわ
ブーン系の話も最後の方でちょっとしてるよ

しかしヒマだな彼の国の奴らも
2ちゃんにしか居場所がない人間の事も考えて凸れよ




・四ツ谷怪談
絵がムヒョロジと
話の構図がネウロと
ポジションが保健室とかぶってます。
大丈夫かよ。
気軽に教師を快楽殺人犯にするようなネタはラノベでやった方がいいんじゃないかなぁ
(まあそれ以前に俺怖いの嫌いだからあんまり読まないと思うけど)


・カメラのやつ
主人公がキャラの弱いエロい相良宗介でしかないので突き抜け候補


・孫
少し前のWJ表紙と比べて羽衣狐のモノトーンっぷりが素晴らしい。やはりこうでなくては。
リクオ結局福山か……。……福山なぁ……


・めだか
名瀬ちゃん、ストッキングの「上から」パンツはいてるようにしか見えねんだけど


・スケ団
……くそっ! 言いたい事は多々あるが可愛い! 悔しい! もう好きにしろ!!
ボッスン普通に立ってるけど足折ったんじゃねーの?


・ハンタ
こういう老人すっごいどっかで見たことある
具体的に言うとバガボンドとかで見たことある


・保健室
にゅっと足突き出してるコマ二連発シュールすぎワロタ
お色気路線に蛇行気味で心配だったけど
最近ちゃんとハデス先生の見せ場を作ってあげてるのでいいと思います





さて、満足したからブーン系の話もちょっとしようか

えー、今の話題は感想&絵スレですか、
あーいんじゃね?
最近ブーン系のことあんまやってないし絵も描きたいし
俺はどこでやろうが文句ないのでお前らの好きにして欲しいです。(告白)
月末なら多分暇よ。いつでも暇っちゃ暇だけど。


よし、それじゃあ
ブーン系小説読んでるときに
「これ面白いなぁ、あとで感想(絵)書こう」と思って心のすみにメモっとくんだけど
そんなのが二作三作と重なっていくうちにメモ用紙がどっか行っちゃって
いざ描こうとしたら全部思い出せなくなってる現象に名前付けながら待ってようぜ
未分類 | 01:13:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

