■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
流行遅れは否リアの証!キュアヒトリボッチ!!
俺ももうそろそろプリキュアになれそうです
フレッシュはちょっと許容範囲外だったので見るのやめてたんですが
今やってるやつは一周して面白そう(どれみ的な意味で)なので
今からでも見ようかなぁとか思ってたり。
しかし最弱のプリキュアとか平成ライダーみたいだな



つーかなんか今すげぇ面白そうなことやってるじゃないですか、
品評会ですか、
前回のブログ更新日の一週間くらい前から留守にしてたんで
知るのが遅くて参加できなかったんですが
作品数もすごいしチャットとか盛り上がってたみたいですね、いいなぁ


感想スレの日時も決まったようで
こういう「みんなで遊ぶ」計画が続々立つのはいいですね

まあ俺は大体後で知るんですけどね

そんでまた俺一人だけ知らなかった…とか異様に面倒くさい感じになるんですけどね



面倒といえば
また「ウィルスが流行ってるんでパス変えてください」みたいなメールがきました
一ヶ月くらい前なんですけど
ウィルスとか本当勘弁して欲しいです
ただでさえ愛用のoperaたんは身体の弱い子だというのに
しかも芝はフワッフワした知識しか持ち合わせていないのでこういう事を言われると却ってF…FTP?をいじるのが怖くなるのです
でも無料鯖使ってるからいつまでも更新しないと消えてしまう
ウウ面倒臭え
誰か助けて


未分類 | 17:03:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

