■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
四月馬鹿野郎共お疲れさまでした
今年も凝ってる人はものすごく凝ってましたね
ksms的な人とか
リズム的なあの人とか
丸い人とか
誰とは言いませんが完全に頭おかしかったです
(褒め言葉です)

自分とこをヒィヒィ言いながら改装した後
ブーン系サイトをつんてなから順繰りに廻っていくのはすごく楽しかったです

深夜、巡回がてらほのチャにもお邪魔したんですけど
ラジオ聞きながらクソ重い円谷開いたせいかガスガス強制退室食らっちゃって
あんまり会話が成立しませんでした
昨夜の人失礼しました

しかしマグマ星人がお前らすぎてワロタ
彼は間違いなくν速民



せっかくサイトを更新したので
リンクやなんかを少々書き換えたいなァと思っております。
面倒くさいけどまァぼちぼちね

未分類 | 00:20:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

