■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
したらば見辛かったらjaneで見れるよ

「それくらい知ってるよバカ」って人の事はこの際置いといて
まあ知らん人のために。
品評会とかブーン系らじおのしたらばとか入れとくといいよ。



あのーあれ、板一覧に【したらば】ってあるだろ? ない?
なかったら右クリして「新規カテゴリを追加」で作れっから

でその【したらば】の上で右クリして「ここに板を追加」ってとこクリックすると
「板名を入力」「板URLを入力」って出てくるから
それぞれしたらばの名前とURLを書き込めばjaneで見られるようになります。多分。

俺も結構昔にVIPで教えてもらったんですけど
普通の2ちゃんの板と同じように自動更新もあぼーんもできるから便利スよね。
削除する時はやっぱり右クリ→「このカテゴリを削除」で
(ただしフォルダの中の板がスレ欄に一個でも出てると削除できないのでタブは引っ込めてから)

ギコナビとかは知らん。ググれ。



どうでもいいけど俺janeのこと「じゃね」って読んでるので
ラジオとかで「ジェーン」って言われると一瞬「誰その女」と思います。
youtubeも勿論ようつべです。
ちょっと英語に弱い子なんです。
ブーン系小説のタイトルでもたまにあるじゃん英語のやつ。読めないからねアレ。
bとdの区別がつかなかった時は流石に引いたわ自分でも。

未分類 | 22:05:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うひょう、知らんかったです。
登録できました。便利になりました。

ありがとうございますです。
2010-04-14 水 01:15:06 | URL | トソ [編集]
遅くなりましたが
お役に立てたら幸いです。

この記事を書いた直後というひどいタイミングで
janeが更新されて仕様が変わってしまいましたが
基本的なやり方は変わってないっぽいからよしとするのです。
2010-05-06 木 00:34:24 | URL | 芝 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

