■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
おいお前らちょっとマジヤバイp2が非道い事になってる


>2010年5月7日 書き込み権限の有効化に必要なモリタポが1,000モリタポから5,000モリタポに変更されました。







( ^ω^)五倍か





( ^ω^)バカなの?






( ^ω^)





そういえば俺のp2期限いつまでだっけ




( ^ω^) カチカチ





>ログイン管理 > p2認証ユーザ管理
>認証ユーザ: 俺
>モリタポ残高: 2,418 (モリタポ通帳)
>(2010/05/16 22:02:11 まで書き込み有効中)








( ^ω^)








>モリタポ残高:
2,418 (モリタポ通帳)
>(
2010/05/16 22:02:11 まで書き込み有効中)





( ^ω^)















( ^ω^)

            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
           .d⌒) ./| _ノ  __ノ




その他


・ドクオは神になったようです
読んだ。面白かった。
ああいう風にwktkさせてくれる感じは久しぶりだったわ
初期のブーン系ってあんなん多かったよね

・トソいつさん家にすごいのがある
クロスワードだって! なんかすごいよ! 行ってみ!

・あとトソいつさんがニコニコでもブーン系あるらしいよ?って言ってた
ので、検索してみたら大百科(だっけ?タグの意味が載ってるやつ)に異様に詳しく説明されてて噴いた。
「ブーン系」で検索して出てくる動画、10個もないのに。(笑)
誰だよあれ書いたの。
自分のオススメまで載せやがって。いいからちょっと出て来なさい。怒んないから。

未分類 | 16:09:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

