■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
レイニー・デイズ
プロフ画像がずっとテトリスのままだったのに気がついたので変えた。
6月なので梅雨の絵です。

どのへんが梅雨なのと訊かれるとちょっと困るんですけど
俺の中で梅雨っていうのは猫がつれてくるものっていうイメージがあるのでしょうがない。

せめて薔薇じゃなくて紫陽花にすればよかったか。
(でも近所に今咲いてるけどな薔薇)
(つーか薔薇って一年中咲いてる気がする)
薔薇は適当にぐるぐる描いてれば薔薇になるので楽なのです。


ばら


ペイントなんだぜこれ




あー三国志ブログができてしまいましたねー
まだなんもしてねえや
つか早めに書き出したはずの猟奇祭り用の小説すら完成が危うい。
もういいか短編で。短編ですら日の目を見ないかもしれないけども。



最近はリアタイ遭遇した童貞鬼ごっこが面白かった。
ああいう疾走感があるやつ大好き。
一人合作とか走り出したら止まれないようですとか。
スレの空気もいい感じで楽しそうだったなぁ



ブログ・サイトの事とか | 00:17:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

