■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スーパーはい俺ータイム
……あー……あっつい……

ああもう……

なんもやる気しねえ……





えー猟奇短編祭お疲れ様でした。

すいません終わったらすぐブログ更新しようと思ってたんですけど
暑さのあまり死んでました。
今も死んでます。
ゾンビです。
歩く理由は特にないのでずっと腹出して死んでます。

あ、この書き方だと誤解されるかな。
俺はゾンビじゃなくて『剥離のようです』というのを書きました。
よかったら読んでみてくだっさい。
他のもすげえ面白かったよ。
大体閲覧注意だからグロ系痛い系嫌いな人は薄目でおっかなびっくり読むといいよ。



じゃあこの後は剥離及び祭り参加作品のネタバレを含むので
いっこうにかまわんと言う人だけ見るのだよ。




えっと、いきなりだけどまさかの人魚かぶりごめん木乃伊の人wwwwww

テーマが限定的なんで
誰かしらと少しは題材かぶるだろうなとは思ってましたが
まさか同じ日の同じ時間帯に人魚でかぶるとは思いませなんだ。

つーかゲリラとか言いつつ最終日まで書き上がらなかっただけだからね。
ながらの木乃伊とくらべたらいかんよね。
ああいう悲しい恋の怪談は好きです。ところでモデルにしたサイトとかあったりする?



実は最初は京極っぽい昭和な感じのやつが書きたいなーと思ってたんですが
普通に挫折したのでやめて、
さてそれじゃあどうすんべ、と悩んでいた折、
ふと入浴中に思い浮かんできたのが昼間のバスルームにたゆとう人魚の話でした。


人が風呂場で頭洗ってる時に何てアイディア出しやがる、と思いました。
我が脳細胞ながら死ねばいいのにと思いました。


こうなったら剥離読んでくれたお友達の皆も道連れです。
夜に風呂のフタ開ける時とかに思い出して嫌な気持ちになってください。


まああのままエセ昭和風猟奇書いてたところで
囀る舞姫の本格的かつ重厚な文体には全く勝てた気がしないので
むしろ良かったようなもんですが。
やべぇよ舞姫本気出しすぎ。猟奇的な意味でも本気出しすぎ。



個人的に一番狂気を感じたのは親指
一番グロテスクだったのはジョルジュは妹と××……でした。

親指はひどかった。
淡々としたブーンの反応は一見シュールギャグにも見えますが、
しかし口の中のくだりとか
「舌の置き場所意識するとうぜぇwww【閲覧注意】」スレがトラウマになった人だったら
精神崩壊するレベル。なんでこんなん思いついた。

ジョルジュ~はラストの化物描写が鳥肌モノでした
あんなのが目の前に迫ってきたら理屈ぬきで嫌すぎる。生理的な嫌悪感がすごい。
「もう二度と読まねえ」が褒め言葉になる作品。


冥土のメイド、鳥かごのおうち、ツンを拷問なんかも好きな感じです。
特に鳥かごはリアルタイム遭遇したので、もう、楽しそうなのが逆に、もう、ああ……orz



という訳でたいへん有意義な祭りでした。
最終日にも間に合わなかったらキーボード噛み砕いて死んでやろうかと思いましたが
どうにか間に合ってよかったです。
途中で用事できて席外しちゃったり迷惑かけてごめんなたい!
楽しかったです! 開催者の人乙!
ブーン系小説 | 23:26:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

