■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【君がいた夏は】お祭り行ってきたよー【遠いなんとか】

無題


ロウソクのAAは自前でもおkという事だったんで
じゃあこれで行ったろうかいと一瞬悪戯心を起こしたものの
ふいんきブチ壊しにも程があったから流石に止した。
正解だったと思う。

何のことか判らん人は下記のリンク先を参考にしてくれ。



と、いう訳で総合納涼祭りの百物語に投下してきましたよと。

折りしも丁度50本目、「山怪の話 のようです」でございます。


投下し終えてから
しまったこれを三国志に回しゃよかったと思いました。

外堀をもうちょっと膨らませれば100レスくらいにはなっただろうに。
ていうかプロットの段階では30レス越えそうだったから
わざわざ設定変更して本文削ったのに。
ちくしょう勿体ねえ。

まあいいや。


以下、ネタバレ含む裏話。
他作品の話もしてるので未読の方は注意するのですよ。







何故ペニサスの旦那に大蛇を選んだかというと
「年端も行かぬ小娘と娶わせたら何の妖が一番エロいか」という思案の末の結論でした。
最低の理由でした。

すごい偶然なんですけど54本目の「蛇の話」
ごめん作者さんこんな話に引き合いに出して、でも正にあれなんですよ、ああいうの想像した時やっぱ蛇が一番エロくねえ!?って事なんですよ!!
はい、最低の理由でした。
夢枕獏の陰陽師とかああいう感じだよね。あれはいいものだ。


しかし猟奇祭りといい
俺は同日投下作品とモチーフがよくかぶるな(笑)
まだ全部読んでないですがもし他にかぶってる作品あったらごめんなさい。
でもテーマ限定された祭りはやっぱ何処かしらかぶるって。しょうがないって。



さらに昨日はヘタクソ絵祭で、
テーマが百物語だった時に「山怪」の絵を描いてくれた人もいましたえへへへぇ
他にも感想とか、支援とか、あらためてあいがとございました。うれしい。

俺もちょびっとだけ参加さして貰ったので後日うpします。
本当は見るだけのつもりだったんだけど
ついつい祭り囃子に誘われるが如く……ほんとにちょびっとだけですけども。
やっぱり皆で楽しくわいわいやるのはいいもんですね。
参加者司会者皆乙でした!


リアル夏祭り? 行く訳ねえだろ
バッタリ昔の知り合いに会って今何してんの?wとか訊かれたらどうすんだよ


ブーン系小説 | 12:32:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

