■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【速報】部屋が寒い
ついニ、三日前まで
「俺たちの熱い夏はまだまだ続くぜ!」みたいな顔してたくせに
何なんすかこの寒さ
寝巻きは半そでだし夏用の布団しかねえよ
風邪引くよ畜生



先日からPCの調子が悪くてあんまりネットしてなくて
どうにか復調したのでブログでも書こうと思い立った次第であります。

えーとなんだ。あれか、三国志か。
じゃ、もうしたらばではい俺ーはしたけど一応こっちでも。
俺はヒルドキブレイカーというのを書きました。





ン年ぶりにやって思い出したけど
ながら投下ってスンゴイ心肺機能に負担かかるな。
でも楽しかったし投票してくれた人がいたのでギリギリでも参加してよかったです。つーか添えられたコメントがwww会ったことあんのかよ時空のおっさんwwwww
ありがとうございます、嬉しかったです。


ところでおっさんの知名度ってどんなもんなのかなあ。

洒落怖まとめサイトにもあるからそこそこ有名なんじゃないかと思ってたんですが
オカ板住人じゃないと知らないすかねやっぱり。
俺も別に住人じゃないけど。
つーか怖いの大嫌いだけど。(だからこそ怖い系じゃなく不思議系な時空のおっさんが好きなんだが)


でもいつかどこかで題材にしたいと思っていたので
今回書けて満足。
ラジオやなんかでも感想などありがとうございました。


匿名ラジオ聞いてたけどどうせ他人の声なんて聞き分けられないから名前の有無なんて関係ないよ。
声だけじゃなく大人としてどうかと思うくらい顔や名前が覚えられないよ。
典型的な社会不適合者だよ。
ドクオのモデルの半分くらいは俺だよ。

ブーン系小説 | 22:54:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

