■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
消灯後にお笑い番組を視るリアル笑ってはいけない病院24時
あけましておめでとうございます。
餅もカズノコもない病院のおせちはそれでも何だか妙に美味しい気がしていつもより箸が進みました。
本年もよろしくお願いします。


いや実は年末ぶっ倒れて救急車で運ばれまして。

大したことはないんですが
何せ正月なもんで先生やら検査する人やらが皆休みなんですよ。
だので未だに絶賛入院中でして、
病院で新年を迎えるというなかなか貴重な経験をさせてもらっている次第です。


自由に電話が使える場所も限られているもので
とりあえずご報告だけ。
新年早々全くめでたくない話題で申し訳ない。

もう少ししたら帰れると思うんで
それまでは点滴受けながらひたすら強制寝正月で過ごします。ぐうぐう。



未分類 | 16:29:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
大変だったね…
でも大した事ないならまだ良かった!
オナヌーのやり過ぎにはくれぐれも気をつけて下さい^^

ブログ楽しみにしてます
2011-01-01 土 22:47:33 | URL | [編集]
ありがとうございます
おかげさまで退院しました
いやぁ日ごろから不摂生には気をつけないといけないですねって誰がテクノブレイクやねん
2011-01-15 土 14:23:00 | URL | 芝 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

