■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
もう恵方巻きの予約開始とか何をそんなに生き急いでんだ

あ、退院してます。退院しました。生きてます。
正月に入院するって言ってからブログ更新するの忘れてた。自分でもびっくりした。


なんかねぇ、もう治った事は治ったんだけど
ずっとダラダラグズグズ調子が悪くて体調が完全に元に戻らなくてね
それでなくても規制はされるし
寒いし
やる気出ないし
なんかもう面倒くてあんまPCつけてなかったんですよ。
最近はゴロゴロ寝そべって携帯ゲームばっかやってました。オセロとか。オセロて。


人として真剣にアレな感じになってきてますね。
すっかり怠け癖がついてます。
むしろ五月病です。
いンだよ月日の感じ方なんて個人的な問題なんだから俺の中で五月っちゃ五月なんだよ。
俺はもう駄目だ。(ニコリ)



音楽短編フェスとやらがオモシロそうなのでそれまでにはどうにか復活したい。



未分類 | 14:18:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

