■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
サイト更新したぜぇ?

ワイルドに更新のお知らせするぜぇ?

絵の方に単発絵を数点と
パパはここにいるのイラスト
あとSSの方短編の方にレプリカとアンティーク保管したんだぜぇ?

ワイルドだろう~?
(言わなくても判ると思いますが、ワイルドスギちゃんが好きです)





はい四月馬鹿ぶり。久しぶり。
あまりブログ更新してませんが大体元気に死んでます。

あと最近、ちょっと無尽蔵に増やしすぎて人の領分を侵すようになってきた家の本どもを仕分けて整理しています。

あれだね草いきれじゃないけど、本もたくさんあると酸欠になるね。
静かにしまってあるだけならあいつらも大人しいんだけど
バタバタ掃除だの整頓だのしてると、なんつーか、無言の自己主張が多すぎて酔うわ。
図書館ってなんか空気薄いじゃん。あんな感じ。

とりあえず100冊ほど処分することにしましたがあんまり減ったように見えません。
ちなみに普段しまってある本を動かすたびに思うんですが
虫と埃はこの世から滅ぶといいと思います。
ヒメマルカツオブシムシが俺の許可なく俺の本の尻で脱皮してキモイ抜け殻残しやがるのでキレそうです。
そして筋肉痛。内腿バキバキ。あと腰痛。助けて。



ブログ・サイトの事とか | 23:05:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

