■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【ラノベ祭】めっがーね
締め切りギリッギリでラノベ祭に参加させていただきました。
ジャンルなど特に指定はないです。


めがね


眼鏡をかけた(゚、゚トソンとミセ*゚ー゚)リです。
本当は10月10日(めがねの日らしい)に描き上げる予定だっただなんて
どの口で言えるとお思いか。


トソンは素っ気無いくらいシンプルですがその分素顔の印象を損なわない金属のツーポイントオーバルを、ミセリにはカジュアルなカラーの太めのセルフレームをかけさせてみました。スクウェアのつもりだったけどウェリントンっぽくなってしまったかもしれない。トソンももう少し主張するタイプでもよかったかなー銀縁ハーフリムとちょっと迷ったんですよ実は、白のフルリムなんかも似合うと思うんだけどやっぱりミセリのポップなイメージとの対比を考えてこちらはあくまで控えめに大人司書風なふいんきを






違います



別に眼鏡フェチとかじゃないです








作者として参加するかはまだ微妙かな。
いつも通り「もし締め切りまでに書き上がったら出す」って感じかと。





ラノベ祭、詳しくはこちら。




ブーン系・絵 | 20:59:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

