■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぼくがかんがえたさいきょうのエイプリルフール

はい、えー、毎年恒例の
夜中に死んだ目でカタカタしながら「俺、何やってるんだろう」と思う行事が今年も無事終わりました。

といってもちょっと時間がなくて0時に間に合わず遅刻してしまったのですが。
日付が変わる前に落ちたのでサイト元に戻したのも朝でした。ダメだこいつ。

ツイッターなどでも感想ありがとうございました。
クッソ恥ずかしかったです。いや嬉しかったです。ありがとう。



企業のとかはあまり回らないのでエイプリルフールの楽しみはやはりブーン系が中心です。
またんきは和んだし、ksmsさんは細かい処まで愛が溢れていて目移りするし、でんちゃん作品キャラみんな可愛いし、あ、でも残念ながら丸部屋さんのは見れませんでした。去年のも結局クリアできなかった気がする。


ともあれお疲れ様でした。来年も生き残ってたらまた馬鹿やれるといいな。



こっから今回のネタに関するざっくり解説だから特に読まなくていいけど
あの仮面ライダーネタ、実は以前ブログでちょろっと
「こういうボツネタがあるから誰か書いてくれてもいいのよ」って言ってたヤツが元ネタです。

誰も拾ってないし今後書く予定もないしここで再利用しちゃえ。というゴミ拾って作る小学生の工作みたいな思い付きが発端でした。


そんで、主役の設定くらいはぼんやりあったんだけど、他はほぼ白紙だったからその場で考えてったんですけど、深夜のノリとウィキペディアって恐いですね、
「東西南北の死に関する神様で揃えるか」ぐらいまではまだ理性が働いてたんですけど

「巨大な鎌は外せない」
「ならばこちらは都合よく振るどしゃぶりの雨を」
「定番・ヨハネの黙示録!」
「特に意味はないけど格好いいから隻眼!!」
「世界を破壊する力!!!」
「それでも、護りたいものがあるんだぁぁぁぁっ!!!!」

と、我が内に秘められし邪気眼をうっかり封印から解き放ってしまい
結果持ちうる全ての厨二力をぶっ込んでしまいました。


正直に言う。楽しかった。


ブーン系小説 | 19:46:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
残念
ネタみれなかった、残念だ
2013-04-22 月 00:39:32 | URL | 七紙 [編集]
残念だったねぇ! 限定感を楽しむのも醍醐味の一つですので……
もしよければまた来年起こし下さい(思いっきり未定)
2013-05-03 金 00:23:03 | URL | 芝 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

