■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
※変わった人達のようですネタバレ※
ネタバレかなぁ?

出先から戻ってチェックしたら面白いブーン系小説を発見できました。
現在リアルタイムで投下中なんですが
ちょっと気になることがあったのに規制中なもんでスレになんにも書き込めないからここに書く。
ちゅーかこれは規制中じゃなかった処でおいそれと書き込めんな。
おう、ブログやっててよかった。



投下終了。
やっぱり結構がっつり触れちゃってたんでくれぐれも変わった人達読んでからにしてください。
続きは自己責任でお願いします。




私は私しか愛せない

もういや

さようなら




……だと思います。
ツンの手紙ね。

句読点の位置も少し気になったんだけど
あれには意味はないのかな……?


『よっつのかせで。』編の「よっつの言葉」が判り辛かったというかわからん

さて続きを読もう




読了ー。
おもしろかったー っつーかやっぱりアンタか!www






シューの歌のほうはスレ内投下後の雑談でようやく判りました。
それがなかったら面倒で調べもしなかったと思う。
ありがとうvipper。





あなたが殺した私のロマ

あなたが殺したかわいいロマ

ねえ 私のロマを殺したあなた

ロマを 私のロマを 返して 返してかえしてかえしてああかえしてかえしてろまをかえして

ねぇ─────






たぶん大体あってんじゃねえかなってぐらいの大雑把な解読ですんで
間違ってても見逃して欲しいのですが、
こえーよ!
つーかこれ隠してあるとはいえこんな処に書いちゃってよかったのかな!?
すいません怒られたら削除します!
ブーン系小説 | 00:29:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-27 土 02:01:36 | | [編集]
ちょ、なーんーシ*ノωノ)バ
そんな顔して見んといてっ! もう!
2008-10-01 水 00:35:26 | URL | シ*ノωノ)バ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

