■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひとり忠臣蔵そしてひとり踊る大走査線はもはや伝説
ツンが引っ越してきたようですが面白い
んだけどまだスレ落ちてないからここで話題にしていいものかとちょっと悩んだ、
ああもういいや! めんどくせぇ!
なんか途切れがちだけどぜひ完結していただきたい処です。時間かかってもいいから!


いま読み始めた処だけどバカッテマスもおもしろい。
言い忘れたけど規制がようやく解けました。
おみくじの第一発目は大凶でした。





タイトルにあらわれてると思うけど
当時のままの空気で復活した笑う犬が楽しすぎました……
実況スレの流れが速すぎて途中からついていけなくなりました
大内がいて噴きました

深夜時代大好きだったなぁー。
本当にフジは何も考えずに深夜の番組をゴールデンに持って行って腐らせやがる。


しかし番組開始から十年か……
俺は十年前から何も成長していないということだな……
ていうか続きはDVDってお前




ざっくり話題変わりますけど そういえば
えーとなんだっけ、名前忘れたけど食べたものを記録するだけで痩せるとかいうやつ、
あれをやろうかなとちょっと思ってたんだった。
ちょうど今日から十月だし。
すぐ飽きると思いますけど。

いや、ちょっとね、一ヶ月……二ヶ月くらいかな?
朝食をジュースだけにして、お菓子がまんしたら3、4キロほど痩せましてね。
ズボンがぶかぶかになったりして結構楽しかったんで
やべぇ俺このままもうちょっと痩せればリア充体型になるのも不可能ではないんじゃね?
と思ったりしたものですから。
別にリア充になりたくて痩せるわけではないんですが。
体重減ると腰痛も楽になると聞くし。

てか俺ちょっと間食やめたくらいでこれだけ痩せるって
普段どんだけ遠慮なく食ってんのって話ですね。
ポテチでもチョコでも一度空けたら一人で一袋全部食いますからね。一日で。
そりゃピザにもなるわ。
未分類 | 01:05:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

