■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マウス使いがマウサーならペンタブ使いは何と言うのだろう
かんきんちゃん


かんきんちゃん。
かんきんされてるよ。
もちろん18さいいじょうだよ♥
ペイントとマウスで絵を描くスレで描きました。


続きにこの絵の原寸大色違いと
あとどうでもいいことをちらりと。





ペイント結構好きなんですよね。
ツールは必要最低限、とはいえ
もともとボカシとかトーンとかあんま使わない俺の絵なら充分なんで。
ちょっと工夫すれば線の上から色つけ出来たりすることは最近知りました。(おっせ)

拡大機能が特にありがたい。
マウスでも拡大さえできればどうにかなるもんです。



かんきんちゃん


原寸大色違い。
こうして色を変えたりも出来たりする。便利。
最近ピンクと灰色の取り合わせがかわいいと思うの。
AA以外の絵 | 00:03:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

