■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
知らんもう知らん
せっかくのハロウィンだし絵でも描くか、と、思ったまでは良かったんですが
自分のトロ臭さを忘れて当日しかもノープランで描きはじめたため
当たり前のように一日ズレて完成したハロウィン絵です。

たぶんクリックで拡大します

h.png


※つづきに携帯用に細切れ画像追加しました




かぼシュー
かぼちゃのシュー。ジャコランターン。描いてて楽しかった

フィレンクト
おばけのフィンレクトじゃない、フィレンクト

ミセリ
妖精ミセリ。なかなかに可愛らしく描けたと思います

みるな
吸血鬼ミルナ。もうちょっとそれらしくしてやればよかったかな

狐娘
魔女ッコ狐娘。はじめて描いた


ところでハロウィンってただのコスプレですよね……
狐娘浮いてる、どうしよう本物だコレ


まあいいか(諦)



キャストを考えるのが面倒だったので総合でお題募集したら
狐娘、フィンレクト、シュー、ミルナ、ミセリというすごく脈絡のないメンツになりました。
まあこれはこれで面白みがあってよいかと。

衣装も考えるのが面倒だった(お前はどんだけものぐさなんだ)のでアミダで決めます。

h.jpg

女の子用の衣装が二つともレディに当たったのは奇跡としか言いようがありません。
もしフィンレクトに妖精が当たっていたら
この絵完成しなかったかもしれません
モチベーション的な問題で

つかフィンレクトってはじめて描いたんだけどどうなのかしら。
こんなんでいいのかしら。


シューがシード席なのは「カボチャを頭にかぶせてくれ」というリクエストつきだったから。
でも結局かぶせらんなかったなー。
最初はちゃんと頭にでっかいかぼちゃ(型の王冠だかティアラだか)を乗せていたのですが、シュールっていうよりただのバカになっちゃったんでやめたのです。
力不足。
そこだけちょっと心残り。
ブーン系・絵 | 16:38:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

