■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
何が嫌って手がかじかむのが嫌
なんかもう寒いし紅茶がおいしくなってきたので
さすがにそろそろトップを更新しなくては、と思い、ようやく冬仕様にしました。

だいぶ長いこと薄着の奴らが居座っててすいませんでした。
俺も見るたびに寒かったです。


あと、このブログにも拍手ついてるし
何かコッソリ言いたい時はここの管理者のみコメント使えばいいや、と思ったんで、
サイトの方につけてた拍手を取っ払いました。
つけたくなったらまたつけます。

いままでパチパチしてくれた方、
コメントくれた方、どうもありがとうございました。





拍手といえば。

こういうザ・俺フィールドで反応してもらえるとやっぱすごく嬉しいんですよ。
好き勝手できる代わりに基本的に独りですから。

だから俺も人んち行った時はできるだけコメとかしよう、と思うんですけど、やっぱり無個性の集団である掲示板ならともかく、それ以外の場所だとものすごいヘタレで社交ベタになってしまう生き物なので、思うように実行できてません。むう。

でもやっぱネットの距離感て難しいですよね。
もし誰かブログ持ちととても親しくなって、毎回コメントを送りあう仲になったとしても、
なんていうかそれが義務になっちゃったらなんか嫌じゃないですか。

ネットに腐るほど転がってる、サイト管理人同士のいざこざとか、ちょっとしたことから発展していく仲違い、トラブル、そういうの読むたびに「ぐええ面倒くせえ」って思うし、なんといっても趣味でやってる訳ですから、できるかぎりそういう面倒くせえことは避けたいじゃないですか。楽しくなきゃやってる意味がなくなってしまう訳ですから。

だからまあ普段は軽くヒキってて、たまに気が向いたら絵チャに参加させてもらったり、人ん家でdkdkしながらコメしたりっていう、
要するに今ぐらいの感じがちょうどいいのかなぁ、と最終的には思ったりします。



あーまーだからあれだよ結局何が言いたいかっていうと
拍手とかコメとかくれる人ありがと! ってことだよ!
こんな事めったに言わないんだからね!///(上で言ってる)



あと最後に
コメ欄にスパムがたくさん来て困ってたら
「http」をNG設定すりゃいいんだとどっかで聞いて実践してみたら
ぴたりと止んでスッキリしました。
オススメ。
ブログ・サイトの事とか | 13:54:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。