■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
規制中です。メッセージをどうぞ
ネタバレってほどでもないけど
「でも、いっしょ」と「おばけとか」の内容に触れているので
未読の人注意



(゚、゚トソでも、いっしょのようです

( ΦωΦ)おばけとかのようです



両方読んだけど可愛くっていいですねえ。
流行ってんのか謎生物との同棲モノ。

前者を読んでいると、敬語の女性主人公と小っちゃい生き物ってことで
「人類は衰退しました。」を思い出します。
あれも好き。可愛い。



ただ気になることが一つありまして。

いやまあ別にこんなん気にしなくても……て感じのことなんですが、

髪の毛のある夢見って
一体ボディ部分はどうなってんだろう、という疑問がどうしても尽きないのです。
ツンとかヒートとか。

特に服を着てる描写はないですよね。
つーことは、やっぱ全裸でも違和感のないぬいぐるみみたいなかんじ(武雲さんの絵みたいな)だと思うんですけど、元がヒト型AAなので微妙にイメージしづらいのです。

既存のキャラから枝分かれした発生型AA(レモナとか)なら
髪の毛も区別のための記号と思えばイメージしやすいのですが。
ムーミンとフローレンみたいな。


と、ここまで考えて
ふと「そういえばカーチャンって全裸だな」とか思いついてしまい
己の脳内に流れた微妙な空気。
ブーン系小説 | 16:34:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして。
(゚、゚トソでも、いっしょを書いている◆iW2kGg44LU(仮)という者です。

芝さんにこの話を読んでいただけて、本当に嬉しいです。
実を言いますとこのお話は、自分が1月ほど前に初めてブーン系のブログ巡りをした時に、芝さんのサイト、保管こ。を見つけて、そこで見た桜の花びらの中の仔ブーンが出発点なんです。
芝さんの仔ブーンは、イミフで知っていて大好きだったんですが、御本人のサイトがあるとは知らず(失礼ながらお名前もサイトで初めて知りました)、拝見させて頂く内に、改めて仔ブーンの可愛さに惹かれ、これで何か書きたいなーと思って書き始めました。
ネタの順番も仔ブーンが先で、それに“どこいつ”を合わせました。

スレ内で芝さんの名前を出してこれが原案?です的な事を言うと迷惑がかかるか(無名の作者の話ですし)と思い、何も言ってませんでしたが、御本人が見てくれてるということであれば、ちゃんと挨拶しておこうと思いこちらに書かせて頂きました。

長くなりましたが、要約すれば、芝さんの絵の大ファンです、ということです。
ですから、この記事を見た時、リアルで( ゚ω゚ )ってなってましたw
これからも素敵な絵を描いて欲しいです。がんばってください。

それと、1章で書いたブーン枕も、仔ブーンの低反発まくらが元イメージです。
色々勝手に使って申し訳ないです。

ちなみに、ツン達の身体は仔ブーンにカツラ付けた感じのイメージで書いてましたね。
ほのぼのさんに描いて頂いたもので大体イメージ通りです。

長々と失礼致しました。
2008-11-17 月 15:02:58 | URL | ◆iW2kGg44LU(仮) [編集]
( ゚Д゚)

( ゚ω゚)

(*ノωノ)


は、はじめましt……え、何このまさかの展開
チクショウ! なんだよ! 俺も好きだよ!(動揺)


……すいません、取り乱しました。
俺の描いた仔ブーンを好きになってくれて、そうして俺の好きなあの作品が生まれたというのなら、そんなん超誇らしいですよ。ほんとうにすごくすごく嬉しいです。ありがとうございます。

なんかもう思いがけなさすぎてうまく言葉が出てこねぇww
こちらこそ、これからも応援さしてもらいます。がんばってください!
2008-11-19 水 16:54:23 | URL | 芝 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

