■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
イラストバトゥン
なんか韮さんとかほのぼのさんの処から回って来た気がするので答えますよ?


ブーン系関係ない絵が張ってあったりするので
別に興味ねぇわって人は見ないでいいようにしまっときます。




●イラストバトン●

●今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?


冷静と情熱の間


●始めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

こういうの皆覚えてるもんなの?


●それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

多分……四年とか五年くらいだと思うんですけど……


●最初の頃に描いた絵を見れますか?

昔の方が丁寧な絵を描いていたような気がしないでもないです



●よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

むかしの

PC買ってすぐのころ、ペイントで描いたやつ。さすがに恥ずかしいのでだいぶ縮小(耐えられなくなったらこっそり下げるかも)
ブーン系関連の最古のPC絵なら、仔ブーンの一枚目がそうです。


●では塗りは何をメインにしてますか?

あんまり凝った技法は使えないので、アニメ塗りというか、基本鉛筆とバケツ


●絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

昔ねぇ某お絵かきスレにすごくすてきな世界観の淡い柔らかい絵を描く人がいて
実は仔ブーンの描き方はその人のまねっこだったりします。
真似しきれてないけど。


●正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

それを自信というかは判りませんが、自分の絵は好きです。


●それでは次の項目に当てはまる方の名前を、5人書いてその人に回しましょう。

アーンカァー。








ちょっと具合悪くて寝てました。
ぼちぼち復活……ンアアアアアアアアア

AA以外の絵 | 21:32:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

