■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
目が痛い
ラノベ祭り用になんとなく下書き(アナログ)を始める

スキャナを起動しようとするがうんともすんとも言わない

笑う

仕様がない昨日描いた絵を描きなおして投下しよう

間に合わずに日付が変わる

笑う

まぁスレが落ちるまではセーフだろ、と投下する

規制中

泣きくずれる


今ここ





……こんな時の為にしたらばがあるんだけどさ、
でもちょっと「俺が何をしたって言うんだ」と天に向かって吐き捨てたい気持ちにはなったよね。

ああ、長時間ディスプレイを睨んでいたから目がしぱしぱする。
腰も痛い。PCで等身高い絵描くと腰が痛くなる。
でもしたらばは22日まで受付してくれるみたいなので
できたら先に描いてた方もPCで描きなおしてうpしたいです。
俺の気力が残っていたら。



流石飯店へようこそ!


うpしたのはこれ。
昨日の絵を元にいろいろ付け足し。
流石兄弟が適当かつふにゃふにゃしているのは手抜きではなく仕様です。本当です。本当ですったら。


ちなみに描いてる最中
「流石飯店へようこそ!」というタイトルのようなものが浮かんできましたが
したらばのスレに投下させてもらったレスには何も制限つけてません
ブーン系・絵 | 02:03:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
挿絵っていうより扉絵っぽいにゃー
2008-08-16 土 09:52:30 | URL | [編集]
んー?
そうかなぁ。そうかもですね
2008-08-18 月 01:30:25 | URL | シ*ノωノ)バ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

