■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
宴、開催。 (※追記その3)

まあ結局クリスマスなんて過ぎちまえば普通の日常ですよ。
ちょっと普段より舌打ちの回数が多かっただけですよ。

あーやべぇ最後の短編が間にあわないなー
でも一応半分かけたんで晒しときます



貞子企画参加作品へのリンクはこちら。


川д川 零距離彼女のようです 【+  】ゞ゚) 前編 後編
 ジャンルがよくわからん。ラブコメでもバトルでもないけどまあそんな感じです。
 携帯で見られなかったら言ってください。もうちょっと細かく分けっから。

川д川 貞子がM-1に挑戦したようです
 なんかM-1見てたら一個増えました。多分ギャグ。
 おい、またんき王さんのパクリとか言うな。否定できないだろ。

川д川 貞子が布団から出てこないようです
 絵も一枚くらい描こうと思って。
 「ポチたま大集合」見てる最中のテレビから出てきたらこうなっちゃったらしいよ。ごめん嘘。

川д川 僕の神様のようです ( ・∀・) 前編
 クリスマスにふさわしい薄暗い話です☆
 間にあわなかったけどがんばって完成させたいと思います☆


諦めるとか言いつつやっぱり公開。
ちょっとやりたいことあって。
出来るかどうかわかんないけどとりあえず。




他のブログ連合(笑)さんは
イントロさんやまたんきさんが参加作品一覧作ってくれてます。
便利なのでみんな見にいけばいいと思う。ありがとう。


ブーン系小説 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

