■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
番組自体はそろそろ落ち目だとしても
皆さん安心してください。芝はまだ死にませんよ!

えー死んでくれたほうがいっそよかったんじゃないかと思いますけどね、そんなわけでオードリー気取りで帰ってきた芝さんで御座居ます。ウィ。


腰は一週間くらい安静にしてたんでまあ大体治りました。
あんな記事を最後に音沙汰なしですいません。
原因は慢性腰痛と筋肉痛のコラボカーペットだったみたいです。

何をさっきから芸人づいているのかというと んん…のスレを読んだ影響です。
レッカペ芸人でバトルロワイヤルするやつです。

腰が悪いのを抜きにしても普段から死ぬほど姿勢が悪いので
PCの前に座るのはやめた方がよかろうと、
家では大抵寝っころがってジブリとか見てたんですが(2ちゃんは全板規制されてたし)、たまたま目に付いて面白かったんでうっかり全部読んじゃったのです。

でも正直自分でも若干ウザくなってきたのでそろそろやめます。



あ、僕の神様の後半は
なんか気に入らない箇所が出てきたので今書き直してます
もうちょっと待ってね

未分類 | 17:44:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ひぐちくんと天津木村がえらい格好良いやつか
2009-01-17 土 04:29:57 | URL | [編集]
そうですこれです。
ひぐちくんがかっこよすぎてうっかり惚れそうになる。気をつけなはれや!

ttp://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1566.html
2009-02-12 木 00:51:16 | URL | 芝 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

