■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お判り頂けるだろうか
予告通り、誕生日だからと貰ったzipを見せびらかしたいと思います。
自慢だよ!






まずはこちらをご覧頂きたい。



ko-boon.gif
ちょこん



誕生日プレゼントをもらって
( ゚ω゚) 小っさ!
といい意味で叫んだのは生まれて初めてです。




というわけで
zipの中身はまさかの自作ドット絵でした。
アイコンとしても使えるよう個別に分けて透過済み。


a.png
全員集合



しかもただのAA絵ではなくちゃんと俺の描く仔ブーンなんです。
もっちもちな下っ腹が何よりの証!
よーーーく見るとツンも俺のツンです。ピンクの髪飾りとかしてんの! 細かい!




そしてなんと動くgif画像まで!

ko-boonmove2.gif

ko-boonmove.gif

か……かわええ……




そりゃ自慢したくもなりますよ。
AAそこまで詳しくもないのに俺が好きだからというただそれだけの理由で
俺の絵を参考にドット作ってくれたんですよ。最高だろ。

最初兄弟の兄の方緑だったけど
「例外もあるけど大体は兄者が青だね」って言ったら
わざわざ修正したの送ってくれて本当にありがとう。
君が身内でよかった。
ブーン系・絵 | 21:54:15 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
かわええ&うめえwww
自分もたまにドット打つので、その難しさはちょっとわかります。

素敵なお友達で羨ましいです。
ちょっと早いらしいですが、お誕生日おめでとうございます。

そして、1つ前の記事の話ですが、お陰様で無事完結できました。
読んで頂いてありがとうございます。
いっしょは、芝さんの仔ブーンがなければ書かれなかったお話です。
これからも素敵な絵を描いてくださいね。

2009-03-07 土 02:05:25 | URL | (゜、゜トソ◆ri/ry [編集]
かああわあえええええええええ!!!!
おかーさんこれいくらー!?

ちっこいボテ腹たまらんようハァハァ
ドットとか未知の領域だぜ・・・
誕生日おめでとうございます!
2009-03-07 土 13:51:50 | URL | ksms [編集]
へんじおくれたごめんなさい


>(゜、゜トソさん

ドットとか作れる人マジリスペクトです
友達じゃなくて実は妹さんなんですよ。当日は手作りの仔ブーンストラップまでくれました。最高だろ。
お祝いありがとうございます
そしてトソいつ完結あらためて乙でした。絵師冥利に尽きる感慨深さを味わいながら読者としても最後まで楽しませていただきました。


>ksmsさん

おおksmsさんまで……ありがとうございます
ていうかksmsさんも先日誕生日だったそうで(だいぶ遅いですねごめんね)
当方チキン野郎のため草葉の陰からひっそりとお祝いしておりました
申し訳ありまっせん、こんな処で何ですがおめでとうございます


俺マジ幸せ者
2009-03-17 火 23:19:52 | URL | 芝 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

