■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
天の支配者よ お聞き下さい
風邪引いて寝てました。
クラナド見て泣いたのは熱があったせいです。


絵スレに投下した絵置いときますね。

擬人化?
擬人化かなぁ。どうだろう。




天の支配者よ お聞き下さい この震える小さな歌声を

375.png


下書きの時点では両者AAだったんですが
なんかしっくりこなくて首ひねりながら描いてたら
耳生やしたままガンガン等身伸びてって中途半端な状態で落ち着きました。
まあ気に入ったのでいいです。

ていうかブログ巡回してたらたった一つの作者さん家で見かけて噴いた。
も、もらわれとる(笑)つーかあの人どんだけ俺好みの話作ってんのwww

ラジオとかよそさまんちで自分の名前とか絵とか見るとすごい恥ずかしくなるよね。
リアルにPCの前で顔を覆ってしまいます。
よつばのとーちゃんみたいになります。

vip54437.png


なんでもないです



あとアナログで渡辺死神も一枚描いたんですが
あれはちょっと気に入らなかった。
もしかしたら描き直すかもしれないし描き直さないかもしれない。

ブーン系・絵 | 23:09:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

