■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
連休とかどうでもいいや
どうせ休みじゃないし


それより毎週楽しみにしていた
特撮ドラマの最終回で
まーびっくりするぐらい落ち込みましてね。
つーか未だに落ち込んでます。

あんまり凹んだんで気分転換にサイトを更新したりしました。
なんかリンクミスとかあったら教えてください。
もらったアイコンは全部ランダムに表示されるようにしてみたよ。


あ、もらったといえばホワイトデーにイラストのお返しもらっちゃったんですよ。
逆チョコのお返しとか……
クク……リアルで悲しくなるほど何もなかった分、なんという揺り返しっ……!
これであと十年は戦える……っ!
誕生日も祝ってもらったし今年はなんかリア充っぽいぜ俺
(別にPCの中でいい事があったからといってリアルが充実するわけではない)
(だがそんなことは非常に瑣末な問題である)


そういえば今日はほのぼのさんの誕生日だったはずだ。
なぜ覚えているかといえばうちのカーチャンの誕生日だからだ。
はは、嘘っぽいだろ。本当だよ。めでたいですね。


ブログ・サイトの事とか | 23:23:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

