■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ちょいと古いですが
朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1241806.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1242079.html



(-@∀@)< やぁ、同志! ! ぼくの名前はアサピー、束大卒のエリートさ。

(-@∀@)< 今日も2ちゃんねるにステキなことを書き込む仕事が始まるよ!


(-@∀@) カチカチ


(-@∀@)< あれ?


(-@∀@) カチカチカチカチ


(-@∀@)




アサピーかわいいよお……






最近は新しく始まるアニメのチェックで忙しくて
あんまりブーン系読めてませんよ

あ、作家シリーズの最終回はリアタイ遭遇して最後まで追ってました
乙とか終わっちゃって淋しいとかいう前に
あんな血の涙が出そうなリア充ラストで〆られたらこっちは一体どうしたらいいんですか……
畜生ヒッキーめ



あんまり関係ないけど
ヒッキーの顔だけ(これ→(-_-))でググると_| ̄|○が出てくる
豆知識な




未分類 | 21:19:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

