■プロフィール

シ*ノωノ)バ

Author:シ*ノωノ)バ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
苦痛をともなうものしか僕等は愛と認めない
大体の日本人がポロロッカ現象をあのマンガで覚えたと思うと感慨深いよね。妄言です



えー……それではここで突然ですが
規制でくさくさした気分をブログ連合(笑)流行りの話題に乗っかってまぎらわすコーナー
いわゆるバトン……です。



▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

dt2.jpg

画面は作業中のものです


▼OSは何?
WindowsXP


▼これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
死ぬ前に窓から投げ捨てる予定の個人用


▼この壁紙は何? どこで手に入れた?
確かウルティモ本スレで。
全体はこんな感じです

dt.jpg

ウルティモならいける。性的な意味で。


▼壁紙は頻繁に変える?
いい画像が手に入れば変えます。
自分の絵を壁紙にすることもよくあります。
壁紙に設定してニ、三日ぼーっと眺めていると、描いているときには気付かなかったアラがガンガン出てくるのです。不思議ですね。
そうしてちまちま修正していくと、より満足ゆく出来栄えに近づけるというわけです。


▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
20


▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
まー、自分で把握できてりゃそれで


▼何かこだわりはある?
自分が判りやすけりゃそれで


▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
はっはっは。そりゃあもう。
まあでもいくらか洒落にならないものをゴミ箱に避難させたくらいです


▼そんなわけでよかったら貴方の作業環境も見せてね
NE!


ブログ・サイトの事とか | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
メモ帳の内容について突っ込んだら負けか・・・
2009-05-02 土 19:18:56 | URL | ksms [編集]
「どうしてこうなった」とどっちにしようか
二秒悩んでこっちにしました
2009-05-05 火 00:46:00 | URL | 芝 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

